心のノート〜ハッピーを自分でつくる〜

私が私をとびきり愛して幸せになるブログ。できるなら、少しだけみんなにも愛を。

辛いときこそ愛を

2日前に失恋しました。

好きな人に好きな人がいるそうです。

応援するしかない!幸せになってね!って言うしかない。でもね、やっぱり本音は、また、私を選んでね。ってことです。

今まで、自分に嘘をついてしまっていた。この試練を耐えれば、きっと光がある。だから、自分が我慢しようって。でもね、私の魂は、大切にされたいと心から叫んでいたの。私を一番に愛して!って。

無償の愛を目指すために、だいぶ背伸びしていた自分がいます。私は私で素晴らしい。こんなにも、愛に飢えているけど、それも認めてあげます。

また、苦しくなったら、我慢はしません。好きな人に好きな人がいても、私、今は応援できない。あなたに好きって言いたいんだよ。だから、今は、まだ連絡しないけど、本当に苦しくなったら、連絡すると思う。だってこれが今の私だもん。嘘を付かず、本音になったら、こういうワガママが言えちゃう女の子。

それでも、きっと愛してくれるんだよ、本物は。

私の本音が、誰かの心に届いたら、嬉しいです。今できる私の愛はこれくらい。