心のノート〜ハッピーを自分でつくる〜

私が私をとびきり愛して幸せになるブログ。できるなら、少しだけみんなにも愛を。

願い

毎日、あなたにおはようと言う幸せよりも、幸せなことってありますか?

 

私にそんなことができるのかなー。

 

大好きを大好きってたくさんたくさん伝えたい。それを、邪魔にしないで受け取ってほしい。

 

今日ね、こんなことがあったよ!って笑って話す私を受け止めてほしい。良かったね、って言ってほしい。

 

今日みたいに辛いとき、泣いてもいいよ、って言ってほしい。大丈夫だよ、一緒に乗り越えようって言ってほしい。

 

無視をしないで。私のいない日々を楽しく過ごすなんてしないで。

 

ひとりは嫌だよ。