心のノート〜ハッピーを自分でつくる〜

私が私をとびきり愛して幸せになるブログ。できるなら、少しだけみんなにも愛を。

心の声

そんな私だけど、あなただけの人生になってはいけないってわかってる。

 

 

頼れるところは、自分だけ。これからキラキラ輝けるかどうかも、私の心次第。私に、強くなれっていう宇宙からのメッセージ

 

わかっているよ。わかっているけど、心のモヤモヤに支配される。それだって、自分次第。

 

私の気持ち、200%わかってあげられるのは、私だけ。どうやったら、私は喜ぶの?私の好きなことは何?幸せになるのは、どうやって?

全部、私が知っているはずなのに、今はわからない。

 

教えてください、固くなって鈍くなった心のほぐし方。どうか、私に。