心のノート〜ハッピーを自分でつくる〜

私が私をとびきり愛して幸せになるブログ。できるなら、少しだけみんなにも愛を。

いいことリスト

星をつけてくれたみなさん、ありがとうございます✨励まされました。

 

今日、やろうと思っていたこと。

いいことリスト

 

・お日様が元気いっぱい

・久しぶりに走ってかく汗、気持ちいい

・大丈夫?って声をかけてくれた友人

・私を励ましてくれる友人

・生徒と作ってきたビーズ製品の完売のお知らせ

・機嫌の悪い生徒が、気持ちをかえてお仕事がんばってくれた

・先生、手伝うよの声

・教室の笑い声

・音楽の授業でダンス上手にできたね

・あいみ先生、ミートソースおいしい!

・おはようって言いたかったじゃん!って言う生徒

・私とラインを続けてくれる人

・新しい出会い

・幼馴染からの地元の祭りの誘い

facebookのいいね

 

 

書き出したらいいこといっぱい。

 

やっぱり思い出して泣きそうになるけど、200%夢中になってたところに、少しスペースを空けるようにしたら、いろんなものが飛び込んできた。まだまだ空いてますよ。広いんです。私の心の中。けっこう居心地いいですよ。みんな遠慮しないで来てください。

 

来てくれて、ありがとう。

 

私の好きな人も、心地良く過ごしていますように。少し私を思い出してくれてたら、嬉しいなぁ。

 

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

いっぱい言いたい気分。