心のノート〜ハッピーを自分でつくる〜

私が私をとびきり愛して幸せになるブログ。できるなら、少しだけみんなにも愛を。

叫び〜我慢してたもの〜

心が軽くなってきた!

これは傷が癒えてきたから?それとも、蓋をしてるだけ?

彼の嫌いなところを素直に認められるようになってきたから?

 

今まで我慢してきたことに、なんとなく気付いた。嫌だったことも、普通じゃないこともたくさん。都合のいい女だったとみんな言うだろう。でも、わたし、それでも信じていたよ。本当に本当に大好きなんだもん!

 

わたし、連絡無視されたくなかったよ。

土日何する?って聞いて、会話したいから聞いてるだけなのに、勝手に束縛って思われて、突然の連絡無視がキツかった。

楽しくラインのやりとりしてると思っていたら、突然話変えられたり。嫌だった。

昼間に会ってくれないのも嫌だった。デートがしたかったよ。エッチするだけじゃ嫌だった。

一緒にいっぱいお出かけしたかった。

前もって計画立てたかった。

他の女の子と遊んだりエッチしたりすごく悲しかった。そんなことしないでよ。

飲み会で、わたしを置いて別の女の子と話しなんてしないで。

わたしがゆっくり喋ったりまとまらない話したりするのを、適当に聞き流してほしくなかった。全部全部あなたに聞いてほしいことだったよ。

幸せにできないって言わないでほしかった。

他の人を好きになったわたしといつか話がしたいなんて言われて、涙が止まらなかったよ。

わたし以外の人を好きだなんて言わないで。

それが知っている人だなんて本当にやめて。

死んじゃうかと思うくらい辛かった。

 

いっぱいいっぱい傷付いた。

だけど、大好きで大好きでたまらなかった。

ちゃんと大切にしてよ、ちゃんとわたしを見て。目をそらさないで。ずっと。

 

 

よし!しっかり言えたぞ。嫌なこと。