心のノート〜ハッピーを自分でつくる〜

私が私をとびきり愛して幸せになるブログ。できるなら、少しだけみんなにも愛を。

7月22日

まりちゃんへ

 

出会ってくれてありがとう。

 

その目力でたくさんのことを語ってくれました。私は、全てを理解できたわけじゃないけれど、握る手の暖かさ、一生懸命息をする姿に心を打たれました。

 

優しい気持ちにさせてくれてありがとう。

 

あなたの21年間は誰にも歩めない軌跡です。

本当によくがんばったね。たくさんの人を幸せにしたね。

 

これからは、めいっぱい天国のお母さんと自由で素晴らしい日々を過ごしてください。わたしたちの大事な仲間のこともよろしく。

 

あなたが精一杯伝えてくれたこと、わたしたちでつないでいきます。

 

本当に本当にありがとう。愛しているよ。いつまでも。