心のノート〜ハッピーを自分でつくる〜

私が私をとびきり愛して幸せになるブログ。できるなら、少しだけみんなにも愛を。

新月の願い

・私は、いるだけで人をあたたかな気持ちにさせ、優しさにあふれ、いつも若々しく、純粋な心をもった可愛らしい女神になることを意図します。

 

・私は、いつも私を大切に思い、私のささいな話を聞いてくれ、励まし、キラキラした笑顔で包み込み、ありのままの私を受け入れてくれる楽しい男性と、結婚に向けて安心したお付き合いが始まることを意図します。

 

欲張りすぎたかな?でも、これくらい願わないとね!!!

 

全てにありがとう。

 

そして、私。いつも健気にがんばってくれてありがとう。あなたが心からの笑顔で笑う毎日が訪れますように。だんだんと、笑顔も増えてきました。あとは、宇宙に身を任せていれば大丈夫。やることは、やっているのだから。今までの私も大切。今までがあるから、今の素敵な私がある。そして、さらに新しい私。もっともっとキラキラ。そんなのあたりまえ!!!!

 

 

愛してます。自分。