心のノート〜ハッピーを自分でつくる〜

私が私をとびきり愛して幸せになるブログ。できるなら、少しだけみんなにも愛を。

悩みからの卒業

悩むのが日課!確かに!

悩みなんてもういらなーい!!!

悲劇のヒロインもやーめたっ!

 

私卒業できたのかなー?って、いつもなら悩んでいる。けれど、今日はやめた!

 

卒業しましたとも!!結果は少し先。

 

私の人生、良いことばっかり!キラキラのお姫様として自分の人生生きるぞ。お姫様なんだからみんなに愛されて当然。

王子様がいるのも当然。迎えにきてくれるから、私は私でハッピーに笑う。キラキラ。

 

もう悩みなんてないさ!代わりに笑顔と愛がいっぱい。