心のノート〜ハッピーを自分でつくる〜

私が私をとびきり愛して幸せになるブログ。できるなら、少しだけみんなにも愛を。

前向き

わたしが前向きだと、世界が変わる!

嘘だと思ってやってみたら本当だった!

 

 

数時間前まで、ふさぎこんでいたわたしだったけど、好きなことをいっぱい探した。自分のとびきり好きな顔した写真をいっぱい探した。これが、わたし。

 

 

泣いてばっかの今日、それでもいいからと一歩を踏み出した。少し気持ちを切り替えて、少し明るく。

 

 

わたしにたくさん声をかけて大丈夫?って言ってくれる人たちがいたよ。あの人ではないけれど。でも、きっと、あの人にも届いている。何か心を動かしているはず。

 

わたしがやってきたことは、簡単に無くなるような愛ではない。ずーっと心に残るあたたかい愛をわたしなりに伝えてきたんだ。届いているよ。

 

 

だから、泣いてもいいけど、笑顔も忘れない。前向き前向き。大丈夫、この空の下、つながっているよ。