心のノート〜ハッピーを自分でつくる〜

私が私をとびきり愛して幸せになるブログ。できるなら、少しだけみんなにも愛を。

真実の愛

あるブログより

「真実の愛とは、お互いに自由を与え合い、相手が幸せになることを祈ることです。」

 


この間私は、振られてからしばらく連絡を取っていなかった彼にメッセージを送りました!
最近、自分のやりたいことや楽しいことがわかってきたよ、とか、私はあなたのことが好きだったとき、受け入れるばっかで、あなたが全てすぎて、自分を大切にできなくて、1人で生きていられなかったよとか、頑張りすぎてたから、この頃は、頑張ることをやめてるよ、とか、今まではあなたにしか言えなかった弱音を他の人にも、そして何より自分に言うようにしてるよ、とか、あなた以外にもたくさんの人が私を大切にしてくれていることに気付いたよ、とか、あなたを好きになって本当に良かったよ、とか、あなたに振り向いてもらう努力はあんまり上手くいかなかったけど、それでも私の価値が変わらないことに気付いたよ、とか…今、幸せだよ!(^^)って伝えました。


そして、少し経って返事が来たんです。
良かったよ。俺もがんばろうって思えたよ。ありがとう。あいみさんなら幸せになれるよ。大丈夫!がんばろうね。って\( ˆoˆ )/


彼は、私のこと彼女にしたいって思ってないと思うけど、
これが、真実の愛ってやつかも!ってこの記事読んで思いました💕
お互いに自由を認め、幸せを祈る。これが自然にできてる今!!!
私、今、すごく嬉しいです✨


彼のメッセージに返信をって思ったんです。たくさん考えました。でも、今回ばかりはありがとうしか出てこなくて、いろんな思いも、全てありがとうにつながって…。ありがとうは、もういっぱい言ったし、きっと伝わってるから、あえて返信はしませんでした。


また、会えたら今度は言葉で幸せだよ💕ありがとうって言います!彼に良いところ見せようと頑張りすぎてた私だけど、ありのままでいいってわかったから、いつか彼にありのままを見せるのが楽しみです。
ありのままで、自然体で会える日が来ると思います。
私は毎日悩まず笑顔いっぱいで過ごすぞ!\( ˆoˆ )/