心のノート〜ハッピーを自分でつくる〜

私が私をとびきり愛して幸せになるブログ。できるなら、少しだけみんなにも愛を。

新たな恋?

私の誕生日の前日、彼に出会いました。

まだ、本物の彼には出会っておらず、メール上の会話だけです。

 

はじめは、面倒だと思っていた文字だけのやりとり。でも、私にいっぱい興味をもってくれるのがとても嬉しかった。

 

他にもやりとりしている人はいるのに、心がときめいたのはあなただけ。もちろん、他の方からのメッセージにも救われたことはあります。でも、会いたいと思ったのは彼だけです。

 

私の失恋を打ち明けたとき、なんでその人は応えなかったんや!と言ってくれた。

私が我慢しすぎて、良い子になろうと必死で向こうがしんどくなったんだよ、って言うと、好きになったらまっすぐやねんな、って言ってくれた。

ポンコツな私でも、そういう方がええな、って言ってくれた。

 

おかげで、なんだか、元気になれたよ。

 

 

今、どんどん距離が縮んでいるけど、お仕事の都合でなかなかすれ違いも多いです。

こんなとき、昔の私に戻りそうになる。不安が顔を出す。

 

不安になるのは、今目の前を全力に生きていないから。信じれないのは、自分をちゃんと信じてあげれていないから。苦しくなるのは、カッコつけて、本当の自分を出していないから。

 

もう戻らないよ、あのときの私には!!!!

 

私は不安いっぱいのお姫様なんかじゃない!!!幸せいーっぱいのお姫様なんだ!!!!大丈夫!!!!!!