心のノート〜ハッピーを自分でつくる〜

私が私をとびきり愛して幸せになるブログ。できるなら、少しだけみんなにも愛を。

ほしいもの

今は何の波風もたたない。

 

たぶん、それは良いこと。

 

だけど、退屈。

 

私は刺激が好きなんだと思う。

 

ただ、もう心が痛くなるような刺激はいらない。

 

心がトキメくやつがいい。

 

思わず踊り出したくなるような。駆け出したくなるような。鼻歌が出ちゃうような。

 

好きなものを見つけたとき、好きだーっと叫びたくなっちゃうような。

 

自然とニヤニヤが止まらないような。

 

私を取り巻く世界がピンク色になったみたいな、虹がかかるような、青空にキラキラした光の集合体。

 

それから、夜は藍色の中、星々の煌めき。澄んだ空気。肺いっぱいに染み込むようなエネルギー。

 

きれいなきれいな、心踊るものが私のところへやってきますように。