心のノート〜ハッピーを自分でつくる〜

私が私をとびきり愛して幸せになるブログ。できるなら、少しだけみんなにも愛を。

本音も

いいこともいっぱいだった。でも、本音も書いておこう。このブログは自分に甘くていいんだから。とことん自分に優しいブログなの。

 

というわけで、

会いたいよ。

他の人を好きなんて嫌だよ。

その人のことだって好きになれないよ。

あの人よりわたしの方がいいに決まってるよ。

また私を置いていったように、新しい人だって続きっこないよ。

また私のところに戻ってきてよ。

運命なんだよ。

 

でも、わたし、前に一歩踏み出したい。その先が今はあなたと歩く道であってほしい。

待ってるよ。

 

 

 

今日もえらかったね。わたし。本当に本当によくがんばってる。わたしはわたしのままがいい。ありのままのわたしを愛して。