心のノート〜ハッピーを自分でつくる〜

私が私をとびきり愛して幸せになるブログ。できるなら、少しだけみんなにも愛を。

迷い

今はもう一度彼と連絡をとったりお付き合いしたりしたいのか、それとも新しい出会いに向けて歩き出したいのか、わからない。

それが本当の気持ちです。

 

彼と付き合いたい。これは、ずーっとずーっと夢だったから。現実のものにしたい。でも、本当にわたしと向かいあってくれる人かな。もう、目移りしないでわたしをまっすぐ見つめてくれるのかな。

 

でも、叶うなら、一緒になりたいんだ。結婚だってしたいよ。あなたと。

 

でも、新しい出会いだって、気にならないわけじゃない。それくらい辛かったんだ、今までが。

 

 

最良の選択ができますように。